築35年木造2階戸建てリフォーム

施工実績

抗ウイルスしっくい壁

『抗ウイルスしっくい壁』のリフォームで部屋の空気が気持ち良くなったと感じます。 神奈川県 M様邸

-ご実家でご高齢のお母様と同居のために-

リビングダイニングキッチン

同居をきっかけに1階のリビングを広々した空間にリフォームしたいというご希望でした。新型コロナウイルスが猛威をふるっている日々の中でご高齢のお母様のことを考え『抗ウイルスしっくい壁』施工認定店を採用して頂きました。

リフォーム後、友人たちが引っ越し祝いに来てくれた際は「この部屋、空気が気持ちいいね」とおっしゃるそうです。

しっくい壁の向こうで換気しているとは気づけません。この『抗ウイルスしっくい壁』の仕組みを話すと、みんな褒めてくれるそうです。

奥様も部屋の空気がこんなに大切だったのかと、『抗ウイルスしっくい壁』にして良かったとおっしゃって頂けました。